LINEモバイルのデータSIMを解約した│スマホで簡単でした

LINEモバイルのデータSIMを解約しました。

スマホからサクッと手続きできましたよ!

データSIMだといつ解約しても違約金かからないのは手軽で良いですね!

解約手順

マイページにログインして、メニューから「解約」を選択します
そのまま次へ
3つほどアンケートに答えました
注意点を確認して、申込を選択します
手続きが完了したら、登録されてるアドレスにメールが届きます。ダークモードかっこいい。

注意点

料金は日割り計算されない

月の途中で解約申請しても、月末に解約となります。

そのため料金は日割計算されません。

データSIMだといつ解約しても違約金ゼロ

これ便利ですよね〜

データSIMはいつ解約しても安心です。

音声SIMの場合は利用開始日によって手数料が違ってくるみたいです。

1年使ってたら違約金ゼロで、1年以下だと1,000円か9,800円です。

詳しくはこちら。

SIMは返送

ちょっと面倒なのが、解約したらSIMを返却しなきゃいけません。

今月終わったら返却しなきゃなあ…

ご解約手続き後に、SIMカードを送料自己負担でご返却いただく必要があります。下記の住所宛までご送付ください。※必ずご解約手続きを行った後にご返却ください。SIMカードの返却だけでは解約となりませんのでご注意ください。


▼SIMカード返送先

〒210-0869

神奈川県川崎市川崎区東扇島4-5

東日本ロジスティクスセンター

LINEモバイル株式会社 返却窓口

https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20002594

解約が簡単なサービスは好き

退会・解約が簡単にできるサービスが好きです。なんか印象良いですよね(笑)

今回、サブのAndroidスマホ用のSIMを解約したんですけど、メインで使ってるiPhoneにもLINEモバイル使ってます。

やっぱ良いですねLINEモバイル。