【iHerb】砂みたいで溶けない|Lake Avenue Nutrition クレアチン

iHerbで久々に失敗しました…。

筋トレで使うクレアチンがなくなってきたので

  • 『Lake Avenue Nutrition(レイクアベニューニュートリション)』のクレアチンパウダー

を買ってみました。

iHerbのプライベートブランドなので安かったんですけど

  • 全然溶けなくて
  • 砂を飲んでるみたいな食感

なので飲み切るのがしんどかったです…。

リピはなしで、他のクレアチンを買おうと思います。

iHerbで見てみる>>Lake Avenue Nutrition, Creatine Powder, Unflavored, 5,000 mg, 32 oz (907 g)

iHerbの割引コード/クーポン

以下の割引コードを使用するとお得に買い物できます!ぜひ使ってみてください。

iHerbプロモコード
買い物カートの入力欄

リンクをクリックするか、買い物カートでコードを直接入力すると適用されます。

紹介コード
AQH5682
AQH5682
・新規・リピート誰でも使える
・全商品5%割引
・iHerbのプライベート商品は10%割引
プロモコード
VALUE60
VALUE60
・60ドル以上の買い物で10%割引
プロモコード
NEWFRIEND20
NEWFRIEND20
・新規購入者限定で20%割引
割引コード

Lake Avenue Nutrition Creatine Powder

Lake Avenue Nutrition(レイクアベニューニュートリション)はiHerbのプライベートブランドで、サプリメントなどを出してます。

iHerbの商品だからコスパ良いだろうと思って、安心して購入しました。

主要成分は

  • クレアチン水和物
  • その他の成分:なし

となっています。

クレアチンのランキング1位、マッスルテックと値段を比べてみると

  • レイクアベニュー:907g(181回分)で1,757円
  • マッスルテック:400g(80回分)で963円

さすがiHerbのプライベートブランドだけあって、他の製品より安いです!

なかなか溶けない

粒子は大きめ?

気持ちだけでも安いのは嬉しいところですけど、1つとても困ったことが、、、

このクレアチン、水に溶けにくいんです

いつも寝る前にプロテインと混ぜて飲んでたんですけど、シェイカーの底にごっそり溜まってます…。

試しに200mlの常温の水で溶かしてみました。

▼左がシェイク前で右がシェイク後です。

▼底から覗いたらこんな感じ

1スクープ5gのうち4gぐらい残ってんじゃない?

これじゃ全然体に入ってこないです。

頑張って飲もうとすると、口の中でジャリジャリ。

砂飲んでるみたいでキツイです。

iHerbで久々に失敗しました。

リピ買いはないですね。

iHerbで見てみる>>Lake Avenue Nutrition, Creatine Powder, Unflavored, 5,000 mg, 32 oz (907 g)