【iHerb】ミセスマイヤーズの多目的クリーナーで家中きれいに

ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) キッチン&マルチクリーナー レモンバーベナの香り

iHerb(アイハーブ)でマルチクリーナーを買ってみました。

リビングやキッチンなど家中まるごと使える多目的クリーナーです。

ミセスマイヤーズの多目的クリーナーは

  • 汚れがすごく落ちる
  • 自然由来の成分で安心
  • 家中使えて便利、持ち物も減る

といった感じで気に入ってます。

相変わらずパッケージもおしゃれなので、そのへんに置いても大丈夫です。

iHerbの割引コード/クーポン

以下の割引コードを使用するとお得に買い物できます!ぜひ使ってみてください。

iHerbプロモコード
買い物カートの入力欄

リンクをクリックするか、買い物カートでコードを直接入力すると適用されます。

紹介コード
AQH5682
AQH5682
・新規・リピート誰でも使える
・全商品5%割引
・iHerbのプライベート商品は10%割引
プロモコード
VALUE60
VALUE60
・60ドル以上の買い物で10%割引
プロモコード
NEWFRIEND20
NEWFRIEND20
・新規購入者限定で20%割引
割引コード

ミセスマイヤーズの多目的クリーナー、レモンバーベナの香り

ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) キッチン&マルチクリーナー レモンバーベナの香り
レンジフードに引っ提げて収納

今まで使ってた国内のマルチクリーナーがなくなったので、iHerbにおしゃれなものはないか探してみることに。

iHerbの商品はパッケージが可愛いですよね。

そのまま置いておいても全く問題ない。僕はゲキ落ちくんでもそのまま出しっぱにするけど。

多目的クリーナー(マルチクリーナー)っていうのもズボラの僕にはぴったりです。

窓拭き専用とか、どこどこ専用の洗剤って好きじゃないんですよね。

家中どこでも使えそうです。

香り

香りはいくつかありましたが、今回はレモンバーベナの香りを購入してみました。

お掃除系はレモンとかスッキリした香りにしとけば間違いないかなと思って(笑)

レモンバーベナの香りは、スプレーした直後に結構強めにツーンとした感じがあるので、嫌いな人は多いかも。。。

しばらくするとスッキリとした香りが広がります。

僕はこの香りだけで「掃除した感」があるから好きです。

ミセスマイヤーズはアロマキャンドルや食器用洗剤などの日用品も販売してます。ゼラニウムの香りのアロマキャンドルが最高に癒されたので、今使ってるマルチクリーナーがなくなったらゼラニウムの香りを買ってみようかと思ってます。

使用感

噴射したら少し泡立ちがあります。

海外製だからなのか勢いよく出てきますよ。

汚れ落ちはすごくて、大満足。

色々と使ってみてます。

前に粉飴(増量で使う炭水化物)を玄関先にぶちまけました。

そのまま固まって食器洗剤とか熱湯とか色々試したけどダメだった汚れ。

頑固な汚れがスルッと落ちてくれたのは感動しました!

台所もスッキリ綺麗になりました。

他にもテーブル、壁、鏡、トイレ、風呂場、ベランダ、あらゆるところに使ってます。

1本でいろんなところに使えるのはやっぱり便利ですね!

(追記)ゼラニウムの香りの方がおすすめ

ミセスマイヤーズ マルチクリーナー ゼラニウム

レモンバーベナの香りが無くなってきたので、今度はゼラニウムの香りを買ってみました。

レモンバーベナはツンとした強い香りでしたが、ゼラニウムは甘めの優しい香りです。

同じブランドのアロマキャンドルも凄くいい香りで癒やされたんですけど、まさにその香りでとてもいいです。

ミセスマイヤーズのマルチクリーナーの香りは

  • バジル
  • ゼラニウム
  • ラベンダー
  • レモンバーベナ

があるので、好みの香りが見つかると思います。