ブレスケアを卒業してセラブレスにします|TheraBreath ドライマウスロゼンジ

効き目抜群で最強のマウスウォッシュ「TheraBreathオーラルリンス」がお気に入りすぎて、同じメーカーのブレスケアみたいなやつを買ってみました。

使ってみた感想は

・スッキリするし、すぐ口臭が消える

・個別包装で持ち運びに便利

・100個入りで1,200円ぐらいで安い

いや〜抜群の効果でした。

デメリットは

・個別包装だからゴミがその都度出る

ところでしょうか。

このメーカー(TheraBreath)の口臭対策商品は本当にすごいです。

TheraBreath(セラブレス )ドライマウスロゼンジ

パッケージはこんな感じです。

またハロルド博士に会えました。

ところで、ロゼンジ(lozenge)は「菱形」という意味で、本来は菱形だったトローチ(飴)のことです。

パッケージの下側からトローチを取り出す構造になってます。

ちょっとだけ便利ですね。

開けるの失敗して汚くなってしまいました…

トローチは個別包装になっているので、持ち運びに便利です。

手持ちのブレスケアが無くなったら全部これにしよう。

とりあえず10個ぐらいをポーチに入れて、大事なデートの時に使います。

そうでもない時はブレスケアで(笑)

・個別包装で持ち運びに便利

なのは良いんですけど

・その都度ゴミが出る

ところは仕方がないですかね…

ちょっと辛いけど秒でお口スッキリ

味は

・マンダリンミント(Mandarin Mint)

・タルトベリー(Tart Berry)

の2種類があります。

今回はマンダリンミントにしました。

舐めてみるとミントでスースーして口の中に爽快感があります。

結構辛くて、舌がピリピリする感じがします。僕は好きです。

辛いのが苦手すぎる方は微妙かも…

その分(?)消臭効果はすごいです!

・ぶっちゃけブレスケアより効いてます

外出用に持っておいて損はないです。逆にこれがないと不安です(笑)

味も美味しくて噛まずに舐めてられますよ。

TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g