【iHerb】ブレスケアを卒業してセラブレスにします|TheraBreath ドライマウスロゼンジ

iHerbで買ったマウスウォッシュがお気に入りすぎて、同じメーカーのブレスケアみたいなやつを買ってみました。

>>【iHerb】ハロルド博士の娘に感謝!最強のマウスウォッシュ|セラブレスオーラルリンス

マウスウォッシュが最強の効き目だったので、期待して買ってみたところ、やっぱり最強でした。

トローチみたいになってるんですけど、舐めたらもう口の中が爽やかすぎて。

口臭を一撃してくれます。

いや〜抜群の効果でした。

気に入ってるポイントは

  • 個別包装で持ち運びに便利
  • ちょっと辛いけど、秒速でお口スッキリ!
  • 100個入りで1,200円ぐらいで安い

です。

ブレスケアと違って個別包装なので

  • ゴミがその都度出る

ところはイマイチですね。

このメーカー(TheraBreath)の口臭対策商品は本当にすごいです。

iHerbの割引コード/クーポン

以下の割引コードを使用するとお得に買い物できます!ぜひ使ってみてください。

iHerbプロモコード
買い物カートの入力欄

リンクをクリックするか、買い物カートでコードを直接入力すると適用されます。

紹介コード
AQH5682
AQH5682
・新規・リピート誰でも使える
・全商品5%割引
・iHerbのプライベート商品は10%割引
プロモコード
VALUE60
VALUE60
・60ドル以上の買い物で10%割引
プロモコード
NEWFRIEND20
NEWFRIEND20
・新規購入者限定で20%割引
割引コード

TheraBreath(セラブレス )ドライマウスロゼンジ

開発者のハロルド博士

パッケージはこんな感じで、iHerbで買ったので英語表記になります。

Amazonで国内品を買うと日本語表記になりますよ。

またハロルド博士に会えました。

ロゼンジ(lozenge)は「菱形」という意味で、本来は菱形だったトローチ(飴)のことなんだとか。

パッケージの下側からトローチを取り出す構造になってます。

ちょっとだけ便利ですね。

開けるの失敗して汚くなってしまった…。

トローチは

  • 個別包装で持ち運びに便利

です。

とりあえず10個ぐらいをポーチにガサッと入れて使ってます。

食後にひとつ舐めたり、デートの前に舐めるのも良いんじゃないでしょうか。

その都度ゴミが出るところは仕方がないですかね。

ゴミが出るのが嫌な場合は、別の容器に袋から出して入れておくとかで対策できそうです。

ちょっと辛いけど秒速でお口スッキリ

味は2種類あります。

  • マンダリンミント(Mandarin Mint)
  • タルトベリー(Tart Berry)

マンダリンミントが定番です。

舐めてみるとミントでスースーして口の中に爽快感があります。

結構辛くて、舌がピリピリする感じがします。僕は好きです。

辛いのが苦手すぎる方は微妙かもしれません。

その分(?)消臭効果はすごいです!

ぶっちゃけブレスケアより効いてます。

外出用に持っておいて損はないです。

最近はこれがないと不安になります(笑)

味も美味しくて噛まずに舐めてられますよ。

▼同じメーカーのマウスウォッシュも良かったです!

>>【iHerb】ハロルド博士の娘に感謝!最強のマウスウォッシュ|セラブレスオーラルリンス