ハロルド博士の娘に感謝!最強の口臭対策|TheraBreathオーラルリンス

TheraBreathオーラルリンス

iHerbで大人気のセラブレス のオーラルリンスを買ってみました。

付き合っていた女の子にも口が臭いと言われ、自分でも口が臭いのは分かっています。

歯磨きしたり歯間ブラシしたり頑張ってはいたんですけど、どうやっても臭かったんですよね(笑)

自他ともに認める口の臭さです…

今までマウスウォッシュや洗口液のたぐいは、リステリン、モンダミン、クリニカ、ガム、ドラッグストアのプライベート商品などなど色んな物を試してきましたけど、圧倒的に1番効果が高いです!

・他のマウスウォッシュと比べて圧倒的な効果を感じます

アイハーブのリピ買いリスト入りです。

TheraBreath(セラブレス) オーラルリンス

TheraBreathオーラルリンス

TheraBreath(セラブレス)の オーラルリンスは

・レビュー数が4,700超えで

・評価も4.4もある

iHerbで大人気の商品です。

TheraBreathオーラルリンス

こちらはiHerbの商品紹介。

・酸素の力

・朝の臭い息をなくす

・専門家の処方

・歯科医による配合

・口臭を24時間防ぎます

・即座に作用して悪臭のある呼吸器を標的にする

・ADA(アメリカ歯科医師会)承認

・アルコール、合成香料、合成着色料不使用

・焼き付け感はありません

・グルテンフリー

・地球全体に優しく

・糖尿病患者用に承認

・認定コーシャ

・米国製

・ビーガン認定済み

・口臭を減らすサポート

・動物実験を一切行っていません

iHerb公式ページより

iHerbの商品説明は翻訳の問題なのかちょっと面白いものが多くて好きです。

「即座に作用して悪臭のある呼吸器を標的にする」とかカッコよすぎ。

去年ぐらいからiHerbにハマってるんですけどずっと気になっていた商品で、手持ちのリステリンが無くなりかけたので注文してみました。

こちらの商品、自分の娘が口臭が原因でイジメられているのを知ったハロルド・カッツ博士が開発したそうです。

博士すごい。

使い方

液剤は透明で、ほんのりとミントの香りがします。まさにマイルドミントです。

TheraBreathオーラルリンス

使い方は

キャップ1杯分で口を1分間すすいで

もう1杯で30秒間うがいして口臭の主な原因となる喉をきれいにする

・食事は5分待ってから

・朝晩使える

1分間も口をすすぐのが最初は大変でした。あご下の筋肉が疲れる…

まあ、アゴのたるみ予防にもなって良いかと思います(笑)

口臭の原因は喉にもあるので、うがいが大切なんですね。

舌を伸ばして根元にマウスウォッシュが当たるようにするとより効果的みたいです。

ただキャップ1杯分の量でうがいすると泡が出てきて口元が大変なことになります。カニです。

アメリカの商品だからキャップは少し大きめなのかも。

うがいする時は量を少なめにして口を大きく開けると泡も軽減されますよ。

ズボラでめんどくさがりな僕の使い方は

・キャップは使わず直接お口へ

・1分間頑張ってすすぐ

・うがいはその日の気分でしたりしなかったり…

といった感じです。

口臭は取れた?使ってみた感想

リステリンの紫に慣れきった僕としては、アルコールフリーで全く辛くないしピリピリしないので

「ちゃんと効くんかこれ」

って感じだったんですけど、びっくりするほど臭くない!

間違いなくここ数年、いや数十年で1番臭くないです!

元カノにも口が臭いと言われ、色々なマウスウォッシュを試してきた僕としては感動ものです!

(ドラッグストアの棚にある商品の8割は試したと思います)

寝る前に使うと、翌朝の口内がスッキリしてます。

朝使って、仕事をして、帰ってきてからも臭くないです。

次もリピ買いすると思います。

Amazonでも購入できるんですけど、iHerbが最安です。

僕の紹介コード:AQH5682 を使うとさらに5%安くなるので、ぜひ使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です