マイプロテインで買い物してみた

コスパが良くてパッケージがおしゃれなマイプロテインで買い物してみました。

海外のサイトなので、そもそもちゃんと届くのか心配だったんですけど、無事に到着して安心です。

ただやっぱり届くまでに日にちはかかりますね…

楽天と公式サイトで悩む

マイプロテインは楽天にも店舗ページがあります。

楽天で買ったほうが楽天ポイントも入っていいんじゃないかと思ったんですけど、楽天だと割引クーポンが使えないようです。

マイプロテインの公式サイトは毎日何かしらのセールをやっていて、最大70%OFFとか全品30%OFFとかやってます。

どう考えても公式サイトの方が安いので、そっちで買いました。

8,500円以上で送料無料

8,500円以上の買い物で送料の1,800円がタダになるので、使わない手はないです。

割引クーポンを適用した後の金額が8,500円以上の場合なのでそこは注意。

配送方法は2種類あって、通常の追跡配送とヤマトの追跡配送があります。

ヤマトの方は少し高くて、「より丁寧」に配送してくれるようです。

なんかボヤッとしてるので、今回は通常の配送にしときました。

数日後に英語の変なメールが届く

これちょっとウイルスメールかと思ってびっくりしたんですけど、注文して数日後に英語のメールが届いてました。

送信元が「TrakPak MailRobot (no reply)

件名が「Shipping Pre-Advice. Tracking Number

ウイルスでもスパムでもなくて、追跡配送の配送状況を確認するサイトの案内でした。

メール本文のリンクをクリックすると商品の配送状況がわかります(英語です)。

10日ほどで無事に到着

注文してから10日後ぐらいに不在票が入ってました。

「より丁寧」なヤマトじゃなかったですけど、特に梱包がぐちゃぐちゃとかは無くて、ダンボールもへこんでたりはしなかったです。

ちゃんとダンボールの中は緩衝材が入ってたし、商品自体も問題なく綺麗でした。

おまけのプロテインシェーカーがめちゃくちゃイイ

初回購入の特典なのか、プロテインシェーカーが入ってました。これがすごくイイです!

バネのボールみたいなのが入ってるおかげでプロテインが全然ダマにならないです。

洗うのめんどくさいかなとも思ったんですけど、水入れてシェイクすれば綺麗になるので、洗う手間も増えなくて嬉しいです。

Amazonや楽天に慣れきってるので10日は長く感じたけど、国内のプロテインを買うより圧倒的に安いので、いい買い物ができたと思います!

あとやっぱり商品のパッケージがシンプルでカッコイイですね!

筋トレのやる気がほんの少しプラスされそうです。